« 秋の日に | トップページ | 長い滞在から帰国しました »

2017年11月 8日 (水)

無水調理

ご縁あって



ドイツのお鍋のメーカー


フィスラーさんのお鍋を
いくつか購入いたしました



やっぱり
良いお鍋って

美味しくできる〜〜〜〜〜〜
って感じました




今頃にもなって!?!ですよねぇconfident




無水調理も美味しくできて


お野菜を
手軽に美味しくたっぷり
頂けそうですgood



いま、キッチンに


とっても濃厚なキノコ類のかおりが


ぷ〜〜〜んと


薫っています!!!



やっと秋がきた気分です







« 秋の日に | トップページ | 長い滞在から帰国しました »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の日に | トップページ | 長い滞在から帰国しました »