« 映画 | トップページ | 秋の日に »

2017年11月 5日 (日)

ダイエット

こんな私が

ダイエットをすることになろうとは
思ってもいませんでした
(ここだけの話しです笑)
きっと私をよく知ってくださっている方々は
「えーーーーせっちゃんがーーー!?!」
っておっしゃってくださるとは思いますけれども...笑
はい
わたしも
そう思います笑
でも
本当なんですpaper
私の場合、
これまでずっと(まあ...今でもなのですけれども...)
平均体重をけっこう下回っておりましたので
いつだって
「食べたいときに食べたいだけ」
「食べられるときに 食べられるだけ」
食べましょう!
と..ずっと思っていました
夏なんて、すぐに体重が減っていってしまうし
どちらかと言えば
いつも
食べなくちゃ、、、食べなくちゃ、、、
というぐらいに思って過ごしてまいりましたよpaper
でも
最近はこれではいけないようです!catface
やはり、それぞれのベスト体重、体にちょうど良いバランスというのがあるのだと思いますpaper
私の場合、けっこう 細身...のバランスで
がんばるしかないようですcoldsweats01
という訳で
何が開始されたかと申しますと、、、
まずは1日の炭水化物の摂取量を半減させることにscissors
それだけで
ウェストもぐんっと引き締まってきましたよ笑
うーーーん
どこまで
管理できるでしょうか。。。
自信はありませんhappy02

« 映画 | トップページ | 秋の日に »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | 秋の日に »