« ダイエット | トップページ | 無水調理 »

2017年11月 7日 (火)

秋の日に

パリの弓作り



サンドリーヌ ラファンさんとお会いしていました
7月にパリでお会いして以来です
弦楽器フェアに来日なさって
昨日無事に会期を終えられました
最初にお会いしたその時から
意思の伝達に何か 言葉をあまり必要としない....

そんなふうに感じています 気のせい...!?!


じゃなければ嬉しいですwink




今日は上野は芸大のお隣さん
桃林堂の和菓子屋さんに行ったら


まさかのおやすみ!!!!!

なんと二人で芸大の学食に行くことに笑


楽しい時間でしたsun
それにいたしましても
フェアに出展されていたどのヴァイオリンの新作も
この数年でとみにレヴェルがぐんと上がったように
感じます
この数日でまた
おびただしい数の楽器を弾いてみましたよ
弓もしかりupwardright
すごくパワーをいただきました
楽器はやっぱり面白いです
まるで人のよう!
みんな違ってみんないい!?!upwardrightupwardright
楽器は嘘をつきませんwink


写真はフェアの行われた北の丸の大きな門...美しい!











« ダイエット | トップページ | 無水調理 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエット | トップページ | 無水調理 »