« 星の巡り | トップページ | ダイエット »

2017年10月28日 (土)

映画

普段あまり仕事のことは話さない夫なので、
何をしているのかよく知らない()のですが、

 スーツを着て出かけるときには、あ、

映画の公開日なのかしら、と判ります笑

今日は、広瀬すずさん主演の映画「先生!、、、好きになっていいですか?」が公開だそう

夫も前に「広瀬さんはすごいdiamond!! 」って言っていましたが

芸能人の方々を

見慣れている職種の方々が口々に

揃って「すずちゃんは可愛い!!すごい!!」って

とってーも特別な感じにおっしゃるので、 

どうやら実物はもう ぶっちぎりで「ものすごいupwardright」らしいですheart02

 わたしも舞台挨拶の生すずちゃん見たいlovely

映画のサイトはこちら↓ ぜひ見たいと思いますbell

「先生!、、、好きになってもいいですか?」

« 星の巡り | トップページ | ダイエット »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星の巡り | トップページ | ダイエット »