« イタリアへ | トップページ | つれづれ つづき »

2017年8月 6日 (日)

みんなの写真

イマジナリウム、



今回はこのメンバーでしたbell
エンリコ・オノフリ (ヴァイオリン)
リッカルド・ドーニ(チェンバロ、オルガン)
アレッサンドロ・パルメリ(チェロ)
シモーネ・ヴァッレロトンダ(テオルボ)


ただ、シモーネさんだけ、
公演後、電車に飛び乗るためダッシュで


帰ってしまって会えなかったんです!

残念〜〜〜〜

またいつか!!!
で、いつだって、本当に素晴らしいカップルの
エンリコとクリスティーナheart04heart04upup

クリスティーナ可愛い!!! 永遠に可愛いです!!!heart04heart04upup



あの、、、私けっこう変な顔していますねーーーー😢


長旅の疲れがーーーー


あ、、いつもこんなもんでしたね汗



エンリコのママとパパですshineshineshineshineshineshineshine
お久しぶりにお目にかかれて とってもとっても幸せでしたbellbellbell


なんて素敵なオーラが漂っていらっしゃるのでしょうかheart04heart04heart04heart04




チェロのアレッサンドロとも久しぶり
福岡の音楽祭の出演もあったあれはたしか2010年と、
それから、いつだったかしら、、2011年の夏だったか、、、
たしか 地震のすぐあとだったか、、、
アンサンブル(たしか...コンチェルト・イタリアーノか何かだったかしら...!?!)で来日したおりにも共演しました。



あーーもうちょっと 良い顔したかったなあ


(しつこいですねhappy01sweat01)


変わらぬこの柔和な笑顔に泣きそうです。。。

で、チェンバロのリッカルド、福岡の年もそうでしたし、
去年も日本で一緒に弾いてもらいましたが

あーーーいつでも優しくて繊細で暖かで、、
なんて素敵なんでしょうと思ってしまいます

Ric_s_ravenna

その

リックとは今回、ちょっと深〜〜〜イ笑 話をしました


crowngood
嬉しかったです!!


で最後にまたエンリコとパチリ




これも。。。あーワタクシ、疲れには勝てないお年頃になってきていますcryingcatface


夜9時半からのコンサートでしたので、
終演はもう真夜中fullmoon


すぐ次の日、エンリコは早朝のフライトでドイツにツアーに出るとのことで、急ぎ自宅(車で2時間の山の上)に戻らなくてはならず、この場ですぐにさよならしましたgoodbell

リックやアレッサンドロは同じ宿で、それでも次の日5時起きって言っていましたので、わずかな時間ではありましたが、大切な話をして、
そして優しいリックは、ジェラートをご馳走してくれたのでしたlovely
何度も何度も ひとりで楽器の調整に通ったラヴェンナ、、、
そしていつも泊まっていた宿、、、
みんな一緒に ここラヴェンナにいるだなんて...なんだか
とっても幸せな1日でしたsleepysleepysleepyconfident

« イタリアへ | トップページ | つれづれ つづき »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリアへ | トップページ | つれづれ つづき »