« つれづれ つづき | トップページ | 関東地方は曇天続き »

2017年8月14日 (月)

フランスへ

フランスへも行ってまいりました





昨年から使い始めている


フランスはパリの伝統ある 弓の製作家さんを


訪ねてまいりましたよ!!




そして、クラシカルボウの製作を依頼しましたsun




想像どおりの、柔和な静かな、それでいてとてもとても


感覚の冴えた、すごく雰囲気のある女性なんです




行き帰りの車窓からは、延々と小麦畑が広がっていました。




チューリッヒから4時間半だったでしょうか....


ここでもまた、嬉しい鉄道の旅でした




驚くべきことに!!


パリでもイマジナリウムのメンバーともいえる


アレッサンドロ・タンピエリとも会えたのです〜〜〜






びっくりはまだまだ続きます bell

« つれづれ つづき | トップページ | 関東地方は曇天続き »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つれづれ つづき | トップページ | 関東地方は曇天続き »