« 復帰 | トップページ | みんなの写真 »

2017年8月 6日 (日)

イタリアへ

続きがまたもや滞っていました。。。
ごめんなさい!!!

先日の滞在では、
スイスから、イタリアはラヴェンナにも
出かけて参りましたよeventscissors

なんと
ちょうどエンリコ が
ラヴェンナの音楽祭でコレッリを演奏したのです。

なななんと
初めて故郷でイマジナリウム(オノフリ主催)のコンサート
、しかもヴァイオリン・リサイタルをする、ということになるそうで、

これは駆けつけずにはいられませんでしたbell



チューリッヒからの道すがら、、、

美しい山々を抜けて、電車は進んで...
チューリッヒからミラノまで2時間半程度、
ミラノからボローニャが1時間、
ボローニャからラヴェンナまで 1時間20分程度、
で、懐かしのラヴェンナに到着。
はい!すでに かなり懐かしい土地....の気分な私でしたbellbellwink


次は、ほどなく、、エンリコたちのの再会のスナップをアップしますね!
少しお待ちください。。。

« 復帰 | トップページ | みんなの写真 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復帰 | トップページ | みんなの写真 »