« 透明人間 | トップページ | »

2017年5月 6日 (土)

ついつい長く

いつも更新をさぼっているのに、、
一旦書き始めると長ーくなってしまう のがいけない
私のブログ...;;


ちょっと昨日のは長すぎと反省して

削りました笑

分けて、、、書きます笑

「音楽の魔法」の国の入り口に立った私は
これからどんどん魔法を増やします!

っていうお話でしたpaperupwardrightcatfacebudcherryblossom

happy01bellnightringcrownclovershine

この五月の爽やかな風に吹かれていると
心が少し軽やかになりますねpapercloverfullmoonhorseshine

本当に気持ちのよい季節ですbud

幸せnoteupgoodheart04



Img_4953

最近フラワーアレンジメントを楽しんでいます
最高の趣味になってしまった予感が...fullmoon

まず色合わせや種類をアレンジしてみて

ここから活けますcherryblossomcloverribbon






« 透明人間 | トップページ | »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 透明人間 | トップページ | »