« ついつい長く | トップページ | スイスへ »

2017年5月22日 (月)

お人とお会いする機会が続いております

Img_4986_fotor

私のために とある ものすごい音楽家さんが、、
なんと曲を書いてくださいました
もう半年も前のことだったのですが
以来なかなかお目にかかれないままに月日が過ぎて...
ようやくようやくの「音出し」でした
連休は本当に気持ちの良い天候に恵まれましたよね

Img_5038

赤坂の超有名和菓子店、、、塩瀬の柏餅とちまき!!
笹の葉の香り、やっぱり季節のものは良いですねsun
そしてまた 握りました笑

Img_5030

Img_5028

Img_5029

ちょっと上達しています笑
そして 夫の携わる
ある映画の レコーディングのお手伝いもnote
素晴らしい 声楽家の皆様にご参集いただくことができました。
感謝感謝でございました!
そして 思いがけず、私も参加することにもbell
久しぶりにモダンの皆さんとの スタジオレコーディング、
楽しかったです!懐かしい友人にも次々とバッタリお会いしましたhappy01
秋に公開予定だそうなので、またお知らせできるタイミングで
皆様にご案内させてくださいね♪
Img_5109_fotor
あーーーー長く またブログをご無沙汰してしまって、、、
いろいろ書きたいことがあったのですが、、
またこんどーーーー;;
ひとまず今日はここまで笑

Img_5094

あらあら....どうして写真が回転してしまうのでしょう....;;

Img_4884

あ////これもなんだか廻ってしまっていますけれど...
RIMOWAの大人気のサルサ シリーズ、初代モデルです!!
今は無い、この深い赤い色が気に入って、長年使ってきました。
とうとうあちこち修理をしていただき、さて今回の渡欧もまた
大活躍です。お気に入りを買っておくとずーっと長く気分よく使えて
Happyですよねscissorsheart04

« ついつい長く | トップページ | スイスへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついつい長く | トップページ | スイスへ »