« スイスへ | トップページ | 久しぶりの更新 »

2017年5月25日 (木)

つれづれに

Img_5127

一回お会いしただけで、旧知の仲になったかのような

気持ちにさせて頂いている お帽子作家のEmi Kubotaさんと、

そして 骨董通りのタクルタートルのYokoさん!!!

ぐうぜん 先日も三人でお会いすることができて...いろいろとびっくりでした!!!

heart04heart04heart04

Img_5129

はたまた、、とある会合もありましたよwink

持ち寄りのPartyということで、

様々なお料理がテーブルいっぱいheart04heart04heart04でした

おそうめんに、とびきり美味しい様々な盛りだくさんのトッピングの嵐!!!!!!

ものすごくお勉強になりましたupwardrightupwardrightupwardrighteyeheart04heart01fullmoondogupwardrightupwardrightupwardright

写真をちっともとりませず....あーーー残念;;

唯一撮っていたこの写真は、

とーってもこれまたお料理上手な方の特性ディップshineshineshine

レバーのテリーヌをディップにしたもの、

ゴルゴンゾーラとはちみつのディップ、

あともう一つは、、サーモンだったかしら!?!

とにかくどのお料理もとってもとっても美味しくて

感激しながらの 実は、、とある大切な打ち合わせ、

プロジェクト発足の日、、、となりますでしょうか!!!!!!

盛り上げて行けますようにbellfujiclovercrownshineflairnotesfullmoondogupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardright

« スイスへ | トップページ | 久しぶりの更新 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイスへ | トップページ | 久しぶりの更新 »