« そして岐阜へ | トップページ | 透明人間 »

2017年4月28日 (金)

無伴奏リサイタル

そしてそして

先日は無伴奏リサイタル
予定人数のお客様を超えてお迎えできて
小さなfullmoon...でも親密な素敵な会場に
満員のお客様とご一緒できました


ありがとうございましたshineheartshineshine

実は...私のなかでの
大きな分岐点 と位置付けて臨んでおりましたよwink
さまざまなことが
新たになったと
思っていますpaperbell


自分のなかでは
明確に 次のステージへと進めたと
いや、、、けっこう生まれ変わったかなーっ!?! などと gawk
思うことができた本番でしたnote
嬉しいです
実は
とても嬉しいです笑catface
詳しく述べ始めると
またとてつもなく 長文になりそうです。。。笑
なので今はやめておきますbleah
長く私の演奏を、そしてオノフリさんの演奏を
お聴きくださっているお客様からも
本当に嬉しいご感想を多数いただいていますmailmailtopresentribbonheart04
幸せですcatface ありがとうございますbell
やっとこれで....
自分の声を...今度こそ見つけることができたように思うのですnotes
もっともっとこれからそれを大切に磨いて育てて
たくさん歌いたいと
歌いたい(弾きたい) 歌いたい 歌いたい〜〜〜〜〜
鳥のようでしょうか!?!
ともかく歌い(弾き)たい〜〜〜〜〜
心から
そのように思っていますcryingcryingcryingheart04heart04heart04
実は そんな風に思えるようになったのは
生まれて初めてのこと...かも知れませんcatface
それほど自分のなかでの
大きな分岐点になりましたpresent
ご来場くださった皆様
ますますこれからもがんばりますから
またきっと聴いてくださいねupwardrightupwardrightupwardright
音楽....はやっぱり
なくてはならないもの・・・・ですよねbellheart01heart04heartfullmoonshinebell

Fullsizeoutput_302c

ザジいつもありがとうheart04shineheart04shine

« そして岐阜へ | トップページ | 透明人間 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして岐阜へ | トップページ | 透明人間 »