« 今日は新月 | トップページ | ご無沙汰したしました »

2017年4月15日 (土)

たくさん楽しいこと!

あまりに盛りだくさんな日々ではございます!!

ちっともブログの更新ができないままに
失礼いたしております

こんなことも
あんなことも...というわけなのですが
4月の始めにマルコさんが来日なさったおりのスナップだけでも
まずはアップします!
今日は、岐阜から戻りました。
素敵な素敵な divaのレコーディングに
弦楽四重奏で参加させていただいておりましたよ
精一杯努めさせていただきましたgoodbellheart
また改めて アップさせてくださいね
幸せ時間に感謝です!

Img_4984

Img_4816

Img_4872

« 今日は新月 | トップページ | ご無沙汰したしました »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は新月 | トップページ | ご無沙汰したしました »