« たくさん楽しいこと! | トップページ | そして岐阜へ »

2017年4月25日 (火)

ご無沙汰したしました

またもや 久しぶりの更新になりました。。。coldsweats01

今年のお花見のときの写真をアップさせてくださいねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Fullsizeoutput_2eba

今年は、桜の花は例年より長い間 楽しませてくれましたheart04

学会に東京に来た 旧友 眼科医、
そしてNYから一時帰国中の画家夫妻(ちょうど結婚記念日!!)
を囲んで
総勢11名のおさななじみ が揃って

東京ミッドタウンの夜桜を楽しむなどcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
そしてその後、さらに増えて総勢13名が
拙宅に来てくれての大宴会winecake
大変な賑わいにupwardrightupwardrightupwardright

私もモウレツにHappyでした〜bellshinebellshinefullmoon

Fullsizeoutput_2ec3_2

来年も同じところで
みんなで集まろうねーっと約束をscissorsheartwinkclovershine

最高でした!!!!!

fujicloverfullmoonscissorspapershinebellgoodfuji



« たくさん楽しいこと! | トップページ | そして岐阜へ »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさん楽しいこと! | トップページ | そして岐阜へ »