« アルペジオ | トップページ | めまぐるしく »

2017年3月 9日 (木)

なかなか

花粉症の症状、私は

目が一番 ひどいです。。。
コンタクトを入れるのは、、、この季節
辛いことも。。。
はぁーーーー
ラクトフェリンを一年飲み続けたら
花粉症の症状が出ない!!!という友人がいるので
私も飲んでみようかしら。。。

Img_3215

久しぶりに

Img_3218

我が家で にぎってみました〜笑  &  大汗

ドドドドド素人のわたくしですが
ときどきリクエストに応じて にぎります笑

はい!
こんど修行してまいりたいと思いますscissorsgooddashsweat01

« アルペジオ | トップページ | めまぐるしく »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルペジオ | トップページ | めまぐるしく »