« 弓の魔法 | トップページ | なかなか »

2017年3月 6日 (月)

アルペジオ

アルペジオ、、、

良いですよね
皆んな大好き!! アルペジオ
でもただのアルペジオじゃない
行きと戻りが違うアルペジオ、、、
って何のことやら!?! ですよね!!
はい
とっても面倒な奏法になります
でもとっても
魅力的なことも起こります
バロックからはぐっと新しい時代の作品ですが
どうしても演奏したいものがあって
弾いています
とある超絶技巧曲です、、、、、、
........
wavebellshine

Gemma

もう何年前でしょうか.... Enricoが来日したおりに、
我が家でPHOTO シューティングがありました。
その際、、私が独断で用意しておいたお花です。
っということは季節はちょうど今頃だったのですよね...
何年前かしら...
そしてこのお花と共に撮った写真がエンリコ・オノフリの
欧州版のTHE SECRETS OF VIOLIN に使われたのでしたfullmoon

« 弓の魔法 | トップページ | なかなか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弓の魔法 | トップページ | なかなか »