« なかなか | トップページ | 今日は新月 »

2017年3月21日 (火)

めまぐるしく

このところ、変化に富んだ日々を過ごしています。

結局、、なかなかブログを更新できないままに
失礼しておりましたgawk
3ヶ国語の勉強をスタートさせていますが
目下、90%が英語、あとの5%ずつをドイツ語とイタリア語、、
と極端に英語優先な毎日です
はい
毎日
ほとんど趣味のように
楽しく学び始めました。
暇さえあれば
隙間の時間にも
とにかく英語、英語、英語!!!!!!
という感じです。
でも、、
これがあと10年、15年、20年早かったら
どれほどしっかり勉強できただろう....と思ってしまうほど
「入れても出て行く」ことと
戦っている感じでございますよ...トホホ
それでも
やらないよりはマシ!
それに
楽しい!のですから
もう
これは
続けてまいりますgood
さて、ヴァイオリンのほうも
めまぐるしく
いろいろな意識の変化もあって
いよいよ
古楽からコンテンポラリーまでを
カヴァーする感覚が
ムンムンと芽生えてまいりましたupwardrightfullmoonbellshineflairfuji
そうとう
ハードな練習を必要とするかもしれませんが
そこはいつもどうり
楽天家の私のこと
現時点では
わーーーー
ぜったいうまくいく
ぜったい良い演奏できる
わーーーーーー
としか思っていません
ええ
でも...
こういうところは
ほんとうにお転婆さんのままですwink
向こう見ず..
無鉄砲..
はいったい誰に似たのでしょうか。。。。笑
それにしても
さまざまな発想のきっかけを与えて頂けている
環境に心から日々感謝しています
ありがとうございます!!!!!shinenoteheart04shine

Img_3356

麻布十番と表参道に二店舗できたフランスのあの
おしゃれなピカール、のBIOの冷凍食品。
お味見してみていますupwardrightheart

« なかなか | トップページ | 今日は新月 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか | トップページ | 今日は新月 »