« 人生最大の活動期がやってきたかも知れません笑 | トップページ | 弓の魔法 »

2017年2月22日 (水)

学び

英語、イタリア語、ドイツ語、

なんと3ヶ国語をいっぺんに!!!
勉強を始めました。
いえ、、一応、、「再開」しました、、
ということにさせてください笑coldsweats01
ともかく
とうとう本気で
語学をもう少し「まとも」に習得したい
と思うようになりましたpaperupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardright
ですので
これからまずは少なくとも
半年間
必死で詰め込んでみようと思います
そして
きっと
ずーーーーっと
この先も
語学の勉強は
続くし、続けるのだと思います
ええ
今までどうして
そんなに逃げていたかというと...
生半可な意識では
思うようなレベルまでは
とても
習得できない、、、と思っていたからです(これは大反省です)
意識レベルが
非常に高められたので
こんどこそ
必死で、楽しく、
再スタートです

Img_3556

ほうれん草のスープをつくりました。
このガラスのスプーンは けっこう古いバカラのものです
40年ほどまえのものですが、一本ずつ微妙に形が違います。
今はもう、このように ひとつずつ手作りされたスプーンは
見かけなくなったでしょうか...シュガーポットについてくる
同じような形のスプーンは、もう手作りの温もりの感じられない形になってしまいました。。。
このスプーンはすでにOLD バカラ...なのですねribbon

« 人生最大の活動期がやってきたかも知れません笑 | トップページ | 弓の魔法 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生最大の活動期がやってきたかも知れません笑 | トップページ | 弓の魔法 »