« ご案内 | トップページ | 2月11日 満月 »

2017年2月 9日 (木)

今日はみぞれ

今日は寒〜いですね

ずっとずっと晴天が続いていた東京も
とうとう...snow になるでしょうか
今のところまだ雨のようですけれども。。。
なんだかいつも長ーーーーい文章で
ブログを書いていたように思いますが
これからは
もっと短文で
もっとしょっちゅう更新しようかしら....と思ったりいたしました。
相変わらずこのココログさんは、、
改行がうまくできないようですし...ね笑 moon1wink
さて、今年はいろいろと動きます!
いえ、動かねばならない!! というべきでしょうか
そんな時期がやってきたことを
漠然とですが感じています!!
何に対して?
いえわからないです笑
なぜ?
それもわらからないです笑
ただ何か感じるのです!!
私って、、自分で思っていた以上に
動物的なヒトだったんでしょうか笑
本能的...!?!笑
いわゆる
案外!?! .......
これって  わがままなのでしょうかー笑!?!
....scissors
がんばらなくてはいけませんね!!runshinewavecloverfujisunshine

Marie_antoinette_young

マリーアントワネットが7歳のときの肖像画だそうtulip
フランスにおこし入れしたときは14歳...
ring
お相手のルイ16世は15歳....crown
最近では、様々な逸話の真偽が明かされてきているようで、
それを読むうち、
誰よりも酷く、風評、嘘、陰謀...に巻き込まれた女性だったのでは!?!
というように思えてきますcrown

« ご案内 | トップページ | 2月11日 満月 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご案内 | トップページ | 2月11日 満月 »