« ようやく | トップページ | ご案内 »

2017年1月22日 (日)

撮影

お誘いいただき

撮影していただいて参りましたupshinekissmarkshine
おじゃまさせてくださいましたHさま、Mさま、
そしてMさま、ありがとうございました!!!
そしてメイクさんやカメラマンさんやスタッフの皆様 お世話になりましたkissmark
いろいろと楽しい時間でございましたfullmoon
ありがとうございました!!!fujishinebellsun
出来上がり楽しみにしていますfullmoonmoon3shine

Setsuko_2

Setsuko_3

« ようやく | トップページ | ご案内 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく | トップページ | ご案内 »